本年度のエントリーは終了しました。多数のエントリーありがとうございました。

応募条件・選考基準

【応募条件】

・立教大学在学中の全学部全学科生(院生含む)

・過去にミス・ミスター立教コンテストに出場経験がない者

 

【選考基準】

・コンテスト出場を希望する明確な理由があるか

・応募の時点で将来の夢や目標を持っているか。持っている場合にはどのような構想をしているか

・何かに打ち込み、努力することができるか、またその経験があるか

・最低限の常識、マナーを持っているか(時間厳守・言葉使い・礼儀 等)

・出場するにあたり自身を成長させる気概があるか

・自分の魅力を引き出し、発信していく意欲があるか

・広告研究会の企画、運営に対して協力的な姿勢があるか

・立教の名を背負う自覚、責任、覚悟を持つことができるか

 

 

エントリー方法

① 下記のENTRY SHEETより、エントリーシートをダウンロードしていただき、各項目に記入してください。

② 応募していただく方が写った写真を計3枚(全身の写真、バストアップ写真、横顔写真)用意してください。

③ エントリーシートとの写真を次のメールアドレス(missmr.rikkyo2020entry@gmail.comに送ってください。

④数日中に面接の日程など運営側から連絡をさせていただきます。

※送っていただいた写真は、その方の一情報として送っていただくものであり、その写真によって面接を受けることができないことや、合否に影響が出ることは一切ございません。

※本年度は新型コロナウイルス感染予防のため面接はオンラインで行います。

 

ダウンロード
ENTRY SHEET
2020シート.docx
Microsoft Word 21.9 KB

上記の応募条件・選考基準やエントリー方法に関すること、その他ご不明な点は CONTACTよりお送りください。